【 岐阜県議会が開会 ( 26/06/23 tue )】#岐阜県議会 6月定例会が開会しました。令和8年度最初の補正予算案が主な議題となります。今回は本会議にて一般質問に立つ予定です。初日は午後から開かれた #県政自民クラブ 政務調査会(質問予定者会議)に出席し、質問予定項目について登壇予定議員よりプレゼン、調整を行いました。今定例会も誠実かつ創造的に臨みます。
岐阜県議 和田直也の公式YouTubeチャンネルです。 活動報告+我がまちの未来を中長期的に構想し政策提案します。