【 国道156号線と藍川橋 ( 26/06/24 wed )】水曜朝は #谷藤錦司 市議と岐阜市岩田西交差点での街頭活動から開始しました。故 玉田県議が道半ばであった新たな #国道156号線 の関までの延伸と #藍川橋 の #公共施設マネジメント は引き続き襷を繋いで地元の谷藤市議と連携しながら成就に向けて尽くします。#岐阜県議会 は来週の本会議再開まで議案精読期間となっています。補正予算案など含めて街頭で県政報告しました。水曜は議案説明会に出席するなど議案審議を進めています。

YouTubeショート動画(チャンネル登録お待ちしています!)
https://youtube.com/shorts/6bBZsdK0z6c?si=v4XHuHrRygjbNIcF