【 岐阜城楽市オープン!( 25/04/26 sat )】#岐阜公園 に #岐阜城楽市 がオープンしました。大勢の皆さんがご来場、活気あるスタートとなりました。オープン前に #秋田屋本店 の9代目 中村源次郎 会長と記念に1枚、高校時代よりお世話になり、特に2009年の立命館の岐阜市への誘致では昼夜熱く語らい一緒に市長選挙を戦いました。そんな中村さんもご子息に襷を繋がれ見守っておみえです。蜂蜜ソフトなど老舗名店の更なるご活躍を期待しています。
オープン後は子どもたちと甘党活動、フルーツ飴に始まり、大きなダルマが目印 #柳ヶ瀬 名物 #起き上り最中 や #水まんじゅう などと続き、他にも定番の #田楽むらせ で豆腐定食やみたらし団子、かき氷など、幼稚園から中学生まで3人娘の女子会ツアーとなりました。甘党本部は写真の通り、美味しそう+縁起が良さそうなので #岐阜城もなか とさせて頂きました^^)平和な週末です。岐阜市の楽しい魅力発信となるよう、これから多くの皆さんをご案内したいと思います。
YouTubeで岐阜城楽市をアップしました。チャンネル登録お待ちしています!